【物置のページ】
過去に企画等でアップした品々です。
画像やら録音ファイルやらでなんか色々です。
とりあえず、アップローダから消えるまでは開放中です。

『WEBラジオ』
2008年の年末企画にて放送したものです。
収録時間約7分30秒、基本替え歌がメインとなっております。
ダウンロード PASS【zip】 11.34MB

同人漫画もどき『ガタイのいい鶴屋さん』
同企画にて同人誌作成に挑戦した漫画です。
実際の同人誌を参考にゲストの方も呼んで製作しました。テーマは「コレは酷い」
ダウンロード PASS【zip】 5.73MB

『パンチラ作品集』
大塚あきとさん主宰の『パンチラフェスティバル2008〜王に捧ぐ〜』にて
参加した方々の作品をZIPでまとめたものです。
ダウンロード PASS【zip】 4.64MB

同人漫画もどきもどき『ガタイのいい鶴屋さんCUPA2(かぷっちゅ〜)』
2009年のエイプリールフールに作成した漫画です。
一応2となっておりますが内容的には前回と全くつながりはありません。
今回はテーマではなく本当に"ヒドい"モノとなっております。
ゲストとしてパンツ王様に漫画を描いて頂きました。

『ヤラハタラジオ+1リビング』
2010年の年末企画にて配信したものです。
相方の夢見るアンディとグダグダと語っております。
2タイプありますが下のプロトタイプ版は120MBを越える容量があり、
内容が身内ネタに偏っているため基本的に上の方を聴くことをお勧めします。

ダウンロード PASS【orz】  ( 22.17MB 音質:△ 約23分)

[プロトタイプ版]
ダウンロード PASS【orz】  (120.32MB 音質:○ 暇を持て余している人向け)


ラジオ動画『ガタイのいいアミバさん(前篇)』

2011年のエイプリールフールに投稿した動画です。
サークル「直線orz」のメンバーでグダグダやってます。
後篇はエタりました(素直)。

inserted by FC2 system