サイト;2008,11,11開設
ブログ;2007,11,11開設

当サイトは現在イラスト中心で運営しております。
主に版権物の二次創作を扱っており、
 ・『涼宮ハルヒの憂鬱』
 ・『HELLSING』
 ・西尾維新作品(特に病院坂黒猫)
   に登場するキャラクターをよく描いています。

━━諸注意━━
◆基本的にフリーダムをモットーに掲げているため、閲覧者の方が不快に思う表現などが多々含まれている可能性があります。
出来る限りの配慮はするように心がけてはいますが特にネタバレ内輪ネタキャラ崩壊クロスオーバー性転換等を嫌悪する方は
あらかじめご了承の上ご閲覧下さるようお願い申し上げます。
◆サイト内におけるコメントについてはこちらが不適切だと判断したものは連絡ナシに削除いたします。
◆ネット環境や私生活が不安定なため宣言なく更新を休止する場合があります。(主に1ヶ月前後)
◆予告または報告もなく3ヶ月以上完全に更新が途絶えた場合は事故・病気・逃亡・死亡等の理由によるものであるとし、
以後の更新は期待出来ませんのでご注意ください。

━━リンクについて━━
リンクフリーです。 相互リンクも歓迎しております。

バナーURL:http://nantomohaya.web.fc2.com/banner.gif

サイト名 :直線オルツ
URL:http://nantomohaya.web.fc2.com/
連絡先⇒ nantomohaya_orz@yahoo.co.jp (@を小文字に)

━━サークル「直線orz」について━━
イベントに参加するにあたって申し込みとか一人で全部手を回せる自信がなかったので、同志を巻き込んでサークルを立ち上げました。

三単元

さんたんげん。
サイト管理人。
サボり屋のラディッツ級絵師。
最近、漫画にも手を出そうとしている。
同人誌の出し方がよく分からなかったが「誰かに手伝って貰えばいいや」
という発想の転換によりサークル「直線orz」を立ち上げる。
常に金欠で、周囲への借金が最近やっと計10万円を切った。
趣味はカラオケ。お酒はカクテルパートナーとカロリが好きです。
病院坂黒猫さんは俺の嫁ではなく俺のマドンナ。
妄想るアンディ
ゆめみるあんでぃ。
サークル「直線orz」の構成員というか保護者。
イベントの申し込みや印刷会社の手配等、
一人でおまんまも食べられない三単元に代わりサークルにおいて重要な手続きを一手に担う。
彼がいないと三単元は同人誌一つまともに発行できない。という説もある程。
本人は絵師ではなく文章遣い。最近は大泉と武ちゃんがどうとかいうのを書いている。
Muv-LuV等、無数のギャルゲー・エロゲーをこよなく愛し、108を超える嫁を所有すると豪語する。
実は三単元との趣味がかなりズレている為、互いに不干渉地帯が多く存在している。
趣味はカラオケ。アルコールには弱いです。

ブログ『脱・輪廻〜私はいつでも転生できる〜』http://oukasakusen.blog13.fc2.com/
四日一漸
よっかいちぜん。
非常勤メンバー。
原稿が足りない時のピンチヒッターであり、ゲスト扱いでページ埋めを助けてくれる頼れる存在。
ぶっちゃけ三単元より絵が上手い。仕事も早い。上手くて速い。
本人は謙遜して否定するが少なくとも絵の安定感は身内間でダントツである。
好きな作品はるろうに剣心。和月御大をこよなく敬愛している。
妖怪好きだがぬら孫派ではない。
趣味はカラオケ。絵だけでなく歌も素敵に安定感のある憎い男。

ブログ『ハコワレハコテン』http://kowai7215.blog9.fc2.com/

inserted by FC2 system